SSブログ

スリッパの9割はクズ

スリッパに穴空いた…
cow_maru ()


職場のノリでスリッパはいてなかったらよく見たらあったԅ( ˘ω˘ ԅ)
aria_aventura ()


ご主人にスリッパもらった!噛み心地がたまらんよ~
petdog_bot ()


タワシで足の裏と爪をゴシゴシしてみましょ! 前にカーテン屋さんが家に来た時、 スリッパ出してるのに遠慮してはいてくれなかったんですよね・・ そしたら・・床に汗ぽい足跡ついてるんです;; みなさん、訪問時で出たスリッパは履きましょうね! #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/45952569 pic.twitter.com/kqThPhAHnO
JuraMiah ()


ホテルのスリッパ起きたら片っぽしかなかった 持ってった人誰だよ pic.twitter.com/ifHLpioUgw
K_Bsuzu88 ()


スー、明日で7か月。怒涛と混乱の生後2、3カ月を過ぎ、いま、洗濯ものにじゃれつかない。家具をかまない。新聞を持ち去ってビリビリに裂かない。ソファは掘る。スリッパは噛む。子犬じゃなくなろうとしている。
t_Carina ()


タイバニの新着グッズ一通り見てきたけど来るだろうグラモフィギュアバディの為に今回は見送りで(ˇωˇ) Tシャツ去年買ったしスリッパは学校用?!って思ったけどそもそももうあと10カ月で高校終りじゃん?ってなったりしたらどれも買う理由が…w
ao_minato ()


朝出社したら俺のスリッパ無いんだけど。これは噂に聞く「オメーの席ネーから」という奴なのか?
Goe_Goe_06 ()


そこが削れたスリッパで走ってはならない(戒め)
yuohara0813 ()


ホテルの 屋上スパ。 女湯の入口にはスリッパ10足ほど並んでる。 混んでるなぁと思ったら、中には二人しか入浴してない。 ハダシで部屋に帰ったのかしら。 それとも湯船に沈んでるのか。
kaholmiz ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。