SSブログ

一時的の9割はクズ

久しぶりにツイッター来ました! でもまた一時的に帰ってこなくなります… 最近絵を描く時間がなく、画力下がりそうで怖いです やはり全身図は苦手でした pic.twitter.com/Ko7q1GP9v8
usamitoto ()


返信先:@j0824s お早うございます。リプありがとうございます!ぜひ6/3にミンギュとの交換お願いいたします。DMでやり取りさせていただきたいので一時的で構いませんのでフォローしていただいてもよろしいでしょうか?
svjunp0610 ()


金子恵美、新潟は車が無いと生活なんて出来ないって充分わかるだろうし、免許なんて返納しないよ。特典は一時的な物ばっかり。 #クロス
tomopikco ()


ゼミに追われる日々過ごしてる 一時的めちゃ忙しい期
nmy_007 ()


返信先:@nokokinoko2 おはようございます。ご検討くださり、ありがとうございます。こちらからもぜひお願いいたします。よろしければ詳細のご相談や当日のご連絡などDMにてやりとりしたく、一時的でも構いませんのでフォローお願いしてもよろしいでしょうか?お手数おかけしますが、ご検討の程、よろしくお願いいたします。
bmaimaikal_g ()


返信先:@sa_wa_wa 天気予報ぜんぜん見てなくて知らんかったwwwとりあえず帰る時には一時的に止んでたから助かったよ?[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと確認しとかなアカンね笑
na_kumo ()


ひとまず一時的な山を乗り越えたんだけど,そんなに眠たくもないし,活動するほどの気力も残ってないしで,なにしたらいいか全然わかんない
nakigao_naki ()


返信先:@trhktrhkiii 検索より失礼します。詳しくお話しお伺いしたいです。一時的で構いませんのでフォローしてもらってもよろしいでしょうか?
pjvnjj_56 ()


返信先:@i7se_smilehero あぁ、うん、平気平気! 一時的に起きるばっかなんだよな、だからまたすぐ寝たし(笑)
3itsuki_33 ()


返信先:@ppp_0512 はじめまして[わーい(嬉しい顔)]? おすすめの副業ご紹介できます! ロックがかかってしまうため一時的なフォローしていただければDMお伺いします[黒ハート]
Kenluv0313 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。