SSブログ

ロイの日の9割はクズ

ゼロロイの日なので過去に描いたゼロロイをあげる #ゼロロイの日 pic.twitter.com/cXBiT6u3Ey
Anmitsuya_f ()


毎年ロイの日に激辛カレー食べてんの私だけじゃない???ロイが激辛カレーと関係あるってネタ今時通じるの??いや関係はないっちゃないけど
317smbr ()


そうか平成最後のロイの日……!!
u3_HnU ()


ロイの日かー。スマブラの印象と本編の印象が全然違うよね
tubaki_sou ()


おはロイの日 あとちょいでロイアイの日かぁ…普通にヴィク勇漁ってる毎日だわ…
seiran_fu ()


ロイの日だー!! …なぜ体調絶不調なんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
sakixxxpk ()


#新しいプロフィール画像 #ロイの日 ですね、わあい٩( 'ω' )و pic.twitter.com/qJURXYOxFD
4z_9 ()


ロイの日どすけべフライデーだよ
FR_suto ()


今日はロイの日? ・・・面白い冗談だ 君たちはまだ知らない「毎日がロイの日」という恐ろしさを 叫びたまえ、ロイを目の前にした幸運を 誇りたまえ、この私に・・・ぐはっ!
damianFEH ()


ロイの日にはカレーを食べよう! という案に大賛成なので、今日の夕飯はカレーにします。
miokizuki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一時的の9割はクズmytwitteranniversary.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。