SSブログ

ペーパーの9割はクズ

トイレットペーパー682m使った
unchidetabot ()


RT @kainushi838: 私の退職が決まって、私が描くフリーペーパーの著作権で揉めた話です。 “にゃわら版”は誰のもの? nyawaraban2014.amebaownd.com/posts/4137071
imami_ya ()


早朝だが、トイレットペーパーを切らして、近所のコンビニに用を足しに行くという不始末、、、
shoichiodawara ()


【偶然】 トイレットペーパーを 購入した 税込で連番 ただそれだけ… #税込321円 pic.twitter.com/T0RxKG4i44
HamboneSnow ()


本かペーパーでも作ったら誰かに送り付けたい(言うだけタダ)
tuduradura_13 ()


返信先:@strh_rho ペーパーを折れば、本になる?_(:3 」∠)_
daretaro ()


会社トイレットペーパー紙ヤスリに近い何かを感じる( ˘ω ˘ *) 朝からすみません
CIPHER08080 ()


RT @inanakisiki: 下着いろはす 昨年のコミ1のペーパー絵を整えてざく塗りしてみました なぜか毎回顔の描き方が変わってしまう…パーツの形は同じなんですが pic.twitter.com/qAdIIPT3Ue
mok_rkk ()


便器とトイレットペーパー遠すぎない?(笑)
borraguignol ()


返信先:@take_it02 クリエイターの提案・アイデアとそれに応える技術力がすごかったです。ペーパーショーを観て、Galaxy Showroomで VR体験をして帰ってきました。両方、タダです(笑)
MatsuwakaKayuko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。