SSブログ

カープの9割はクズ

返信先:@momo_keichan カープ!!![わーい(嬉しい顔)]?
akinyaaan111023 ()


去年、名古屋のホテルのロビーでカープたちを見送りしたとき会った鯉友さんと久々に再会して「名古屋のホテルぶりですね!」って挨拶したら隣にいた彼女さんにめちゃ睨まれたとゆー変なことを思い出した朝
yukinkocarp ()


本日 仕事の皆さん 互いに頑張りましょう!カープ連勝願ってます!高橋君 がばれ~! pic.twitter.com/pmtoA7f6a9
RUPAN9898 ()


昨日?だったかの中國新聞 @ChugokuShimbun の天風録。サッカー日本代表をdisる内容、アレなんなん??同じ日のカープの惨敗は叩かずで矛盾したりしてませんか?天風録の筆者さん、サッカー詳しいんですかね?勝って当たり前と思ってません?
psycho_738 ()


昨日の千葉ロッテとカープの試合、本塁封殺で交錯しちゃった西川くんと田村捕手があまりにも和やかムードだったので調べてみたんですが、二人とも同じ歳(24歳)で同郷で(大阪府)アジアチャンピオンシップにも出てたからきっと仲良しなんだろうね(*´∇`*)! pic.twitter.com/nKzmVDvAtZ
eli_nyan ()


今日のカープは期待の超新星 高橋昂也 勝って夜にはミルクティーの一人乾杯 でも相手投手 ボ ボルシンガー みたことないけど 強そうなお名前 勇者昂也と愉快な仲間たちも大苦戦かも でも連勝が少なくなってるカープに 元気とLOVE注入 勝って勢いつけてブンブンブブブン pic.twitter.com/HGpUIVw6gA
kurosibayuki ()


そうか、今日は山岡と田口の投げ合いか。延長15回再試合は結構話題になったし頑張って欲しいけど、二人ともカープにいないんだよなぁ…
sora3500 ()


長嶋監督時代の巨人が好きで巨人ファンだったけど、パワチャンきっかけでカープファンになったのも自分にとって大きいわな。
Pawa_Godzira ()


カープスカウト物語~春夏秋冬 【第1部】絞り込みの春(5) プレゼン 特徴、映像でアピール マツダスタジアムの球団事務所にあるスカウト室。球場で撮りためたプレー映像はここで編集され、スカウト会議で吟味されるための「プレゼン資料」に仕立てられる。 有望選手の動きを1球ずつ。担当ごとに色 pic.twitter.com/fytgi6YPdS
okamoto_nobuta ()


おはようございます? ( ̄□ヾ)ファ~~~~ 早朝から 寝不足ながら 上がるぅ[右斜め上]? [右斜め上]? www わたし的 素敵部門 第2位[王冠]〓www 舘ひろしさん??? たまたま 観てて良かった? あとで二度寝しよ?[眠い(睡眠)]? 〓カープ始まるまでに体調を 整えなければ(????)ぷ[あせあせ(飛び散る汗)] 皆さん良い1日を?[手(パー)]? pic.twitter.com/itYpetySyu
KOJIKIKKAWA0723 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。