SSブログ

ババアの9割はクズ

ほんと大阪のババアは!
oooorange0123 ()


自分人避けるん下手すぎていっつもババアに舌打ちされるんだが!!!!!
oooorange0123 ()


RT @43ismamorigami: ばあちゃんが時々『イモ洗いに行ってくる』と言うんですが、畑に行ってる様子も無いし、帰ってきたばあちゃんはイモなんて持ってないし、一体どこに行ってるんだろうと不思議だったんですが、最近になって『イモ洗い』ではなくババアネイティブで『MRI』…
sirureji ()


あかんもうババアに足踏まれておこ。。。
T5Etzgt4589ggg ()


.@Nagi_nomakedayo さんヤバすぎるwwwwwwwwwww はじめしゃちょー/はじめんのうんち/信者のま〜ん/野獣の日/頭が平和/真横ーン/ネギ取ろ/バス停前のババア/タイタツ/タイタツタイタツ/タイタツタイタツ/タイタツタイタツ/タイタツタイタツ/タイタツタイタツ
V_Dino_Y ()


その叱り方も一歩間違えれば毒親…。ただ叱れば良いってもんじゃない。 --- 親を「クソババア」て呼ぼうものなら張り倒しの上、食事抜きの刑 (まぐまぐニュース! - 06月02日 06:30) mixi.at/a9IHa43
kobetora1228 ()


見た目は子供!中身はババア!
LoliBBA_bot ()


返信先:@kotodaman_pr この企画に「太っ腹」とか寝言ほざいてるのがほぼ懸賞ババアなあたりお察し
up10sion ()


返信先:@0Zei6_bts うん。らいちババアだからさ早寝早起きしてラジオ体操してるんだよね
KOOK9010125 ()


誕生日だからって騒ぎ立てるのやめてほしい。 時間ないの。 眠いの。 何もしない1日をください。 祝われる歳でもないし。 36歳。 クソババア。 お願いだからそっとしといて。 余計なことすんな家畜が。
yukitty1203 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。