SSブログ

ルビーの9割はクズ

ルビー君リメイクに合わせてか、服と同じく眼鏡もフチなしからフチありにイメチェンしてるよね pic.twitter.com/x1BXQ0NinT
seed_kiti001 ()


番長ルビー9114ダメージ #NintendoSwitch pic.twitter.com/Bt0hVuKWaC
shinonome_wasse ()


@shinato_Xe ルビーツクヨミ相手にずっと有利つくってくれてありがとうございました!!!!!!!!本当にお強い!!!!!!!!
ReUe443 ()


ルビー本当に欲しいもの全部揃ってる感じで強い
masahe_ ()


バイトから帰ってきたらブレイクの練習しようかな。あとルビーも。
lion3989 ()


特にデニムアンドルビーとかサンデー×キンカメ牝馬とかならば、ハービンジャーつけるよりもFrankelつけたほうがいい気がする。 Cracksmanしか結果を出してないFrankel、価格下がりそうだなぁ
DancingRain2011 ()


返信先:@spinel_n まさかの品種指定wwwマリ産の溶けルビーはみんな思いますよね~(゜∀゜)このすべすべなデコボコ肌感、クセになります・・・
kosamestone ()


アーチャーにルビー装備したらどうなるのかな
archerlove46Emy ()


薄い色のが花弁が見えて可愛いんだけど、ワインレッドで作るとただのルビー色の球体が、光に当たった時だけ奥域が出て花弁が現れるのでこれはこれで美しいと思います。 pic.twitter.com/8VQFfClMXr
uni_ikura_don ()


カサブタが取れてそれを見た俺「わぁルビーの宝石みたい」
mi7se__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。