SSブログ

飛鳥の9割はクズ

齋藤飛鳥ちゃん #齋藤飛鳥 pic.twitter.com/b4xZGvqEZt
nerikath6 ()


飛鳥・桃華・愛梨「アイドルマスター シンデレラガールズ with LAWSON!」 [LAWSON x アイドルマスター シンデレラガールズ - 店内放送(17:04)]
asukalypse ()


返信先:@nogi_nanase_yu まいやん、なあちゃん、飛鳥下さいm(*_ _)m
LoveAsyuka ()


やっとさゆにゃんとりあえずアンダー1まで行けた。彼氏イベント来たらなーちゃんは現在ストーリーが現時点で完結しちゃっとるから新しいの待ちなんで飛鳥!を攻めにいきますか。アンダー彼氏2にはなってるが付き合うとレベル全然あがんねぇのな辛い
RJF66dPLTqFkPXA ()


【続き】 ろな(酷い (まだ来ないで) ろな(何でさ (ろなには大切な人が居るでしょ? ) ろな(飛鳥も大切なのだけれど (俺よりもっと大切な人が) ろな(飛鳥?何言ってるの? (え。何って…あれ…何言ってんだろ) ろな(大丈夫? (大丈夫) ろな(そう。 (うん。) ろな(また来ていい? (勿論)
HDPZxZJkthio ()


今日は活動の日でした! まずは飛鳥山公園からスタート!公園の水遊び場ではたくさんの子どもたちが遊んでいました。 pic.twitter.com/Do7Zy9SvmQ
aoyama_shizen ()


飛鳥山、まだまだ紫陽花満開になってないから来週土曜くらいまではそれなりにみれそうなのが救い(また行くとは言ってない)
fran_mmd ()


RT @Abdullah_Norio: 某社に有名なコンサルタント会社の方が入り、数字で経営戦略を決めた結果、それまで飛ぶ鳥を落とす勢いの会社だったのが一気に失速して潰れそうである。数字しか見られない人に会社預けるとアカんわな。
kimmykimiboku ()


なんか飛鳥ちゃんって呼びたくなってしまうんだよね笑 #asukamail
Xerika_315 ()


ここまで淡々と、やや学術的に書いてきましたが、ATRAがすんなりと医学界に受け入れられたわけでは決してありません。中国と言えば今でこそ飛ぶ鳥を落とす勢いの経済大国ですが、当時はまだ共産圏のしかもアジアの一国にすぎません。ベルリンの壁崩壊、天安門事件ともに1989年です。
loquat_priest ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルビーの9割はクズsignの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。