SSブログ

BLUEの9割はクズ

今朝の心のありさま 深い青色 月曜日の憂鬱とも明らかに違って(blue morning)
yuji_nakada_bot ()


社畜英会話:"You wouldn't feel blue on Mondays if you just work on weekends, simple!" (和訳: 週末もはたらけば月曜日憂鬱になんてならないよ。簡単さ!)
Shachiku_Eng ()


残酷なまでに手を緩めないのが悪いクセと言われるTHA BLUE HERBがここにいるぜ「THIS'98」
boss_bot ()


RT @shihok915: NEWSが歌うサッカー関係の曲て元気でるし、ノリノリで聴ける[サッカー][黒ハート] 新曲「BLUE」もほんとにいい曲なので、少しでも多くの人に聴いて欲しいです[ほっとした顔] W杯テーマソング「BLUE」は6月27日発売でーーーーす(?>?<?) #BLUE #NEWS htt…
ruuuuunaa0106 ()


何に怯えて 誰を許し 彷徨ってきたんだろう 普通に話せているのかな? 僕はありのままでいるのかな?  【Blue eyes/2001】
boT_of_Deen ()


#nowplaying Hysteric Blue - Little Trip / Historic Blue pic.twitter.com/mooz7SOSDZ
tono_ddgdmd2b ()


ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 今日もいい日になりますよーに!! #NEWSのBLUEにちなんで青い画像を貼ろう #NEWS #BLUE #イマソラ pic.twitter.com/Ypu0t0niVn
gu_ri13 ()


返信先:@ars_sho_szm 確かにラップカッコいい[黒ハート] BLUEでもラップあったし[目がハート][目がハート][黒ハート] 少プレのJUMPAROUNDとかもよかったよね\( ?o? )/ やばいよね!!笑 なんかぴったりだったし..!!(>_<)
piguriiin ()


#nowplaying #NPbot THE SAFARI -DJ TOTTO mix- - dj TAKA - True Blue... pic.twitter.com/dcnZxbC2k5
Zabuton_XXX ()


#NowPlaying BLUE / 禁断のレジスタンス / 水樹奈々 #しらぷれ
srkw_nm7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

signの9割はクズまぶたの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。