SSブログ

まぶたの9割はクズ

昨日、あそどっぐは24時間テレビの総合司会になりたいと言っていた。 夜中にひと言も口を聞かず、まばたきもしない(ヒント:まぶた)あそどっぐを見て視聴者から「あそどっぐ大丈夫?」「生きてないのでは(笑)」と言った問い合わせが来そうな予感。
jiyu1802 ()


体調的にはいいんだけど… 瞼が開かない…
Vtuberminimamu ()


OL見て泣きすぎて瞼が重い 多分幼児期の飯の要求の次くらい泣いた
__beni ()


今日は早番だからと重たい瞼を開けて朝の準備をしてから、今日早番ではなかったことに気づくのホントに信じらんない!!! おこ!! 私の努力返して欲しい!! 準備しちゃったから2度寝できないし! もうゲームするからいいもん!!
shinopi_ka ()


瞼にコピー用紙挟んでんじゃねってくらい白のアイシャドウぬった横幅2人分のでぶぅ
monohoi ()


瞼がまた痩せちゃって…。 そんな寂しそうな顔をしないで。ぼくはここにいるから。
sister_anonebot ()


土曜から右目が痛くて「右目が疼く…」とかふざけてたらマジで痛くなってきてさっき鏡見たら瞼の目尻の方赤く腫れてた
am_____hk ()


下瞼腫れてる꒰꒪꒫꒪⌯꒱
alto_mika ()


返信先:@AcidYukiCherry 私はアイプチしたら下瞼にアイシャドウ塗ります、、( ˇωˇ )
sandeul69 ()


まぶたピクピクすんの鬱陶しいな
iwarockeinstein ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BLUEの9割はクズ遅延の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。