SSブログ

チョロの9割はクズ

返信先:@men46_pad チョロ牛46
Meloetta_pad ()


返信先:@____20020129 それなあチョロヲタほど幸せなものないよ
19921228___ ()


RT @otomi_torihiki: 【交換】おそ松さん キャラクレ 缶バッジ 譲)アップ おそ松、合格組 全身カラ松 求)同種アップ カラ松、チョロ松 全身 トド松 カラ松はカラ松同士でお願いします。纏めて交換頂ける方優先。 郵送又は6/3池袋にて手渡し。 条件合う…
moca_145 ()


モンハンしながらおそチョロって言うだけでほめてくれるのなんかせんせーくらいだよ
nanaka_160421 ()


~松が本当の名前で、14から名前を呼ばれて認識し始めたら村全体の力が弱まっている。介さんが最後にチョロ松の名前を認めてしまったら村は崩壊するんじゃない?
wkb530matu ()


返信先:@uniuni_ratta チョロwwwwww
Zin_12141 ()


クソチョロ童貞だからこのテキスト見ておもむろに財布を取り出してしまった pic.twitter.com/8AwNJKLpXP
___3ii_ ()


まあチョロオタなので、、絶対降りるからな、、(???)
7__pipi ()


返信先:@R_mii46 さすがチョロオタ() 90lineの間違いやん、まいやん。
mon_keya ()


彼女とのキスで、ガッカリした瞬間・うっすらとひげが生えているのが確認できたとき・鼻毛がチョロっと出ているのが見えたとき・半目だったのが見えたとき・タバコのニオイがきつかったとき
se0O1se0O1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。