SSブログ

紛れの9割はクズ

イルカの水槽の前に座っていたら、アクリル板越しに先方が気紛れに近付いてきて、どうもこちらをジトーッとと観察する風情である。 こんな人間を観に来るなんて殊勝な生き物だと思ったが、恐らくそれは先方もそういう気でいたのだろう。 24歳サラリーマン。イルカと心通じるアカウントはこちらです。
Buchtwand ()


今では田植機の常識となった地ならしローター。あれは各社が旋回時に内輪側クラッチを切ることで枕を荒らさないターンを実現した頃、一社だけその技術を実現できなかったメーカーが苦し紛れに過去に直播で使われていたローターで枕地ならしを試みたの #意識の高い農機
HighIshikiNouki ()


RT @bilderberg54: 加計学園理事長が、安倍に獣医学部の構想を説明したのは嘘というのはやっぱり安倍を守る苦し紛れの加計学園の嘘であると判明!安倍晋三はやはり構想に[指でOK]していた! pic.twitter.com/XKV4L6ZiHc
tkakikura ()


今日の記者会見は誰が来るのか事前に聞いてなくて、「ホリエモンとかキングコング西野さんがいるなら適当に紛れられるはず」と思ってたら現場であのメンバーだと知らされたので、乃木坂の3人(衛藤美彩、新内眞衣、与田祐希)&指原莉乃&吉田豪でフォトセッションやるのとか地獄かと思いました……。 pic.twitter.com/i90AxDWvfY
WORLDJAPAN ()


返信先:@MasuzoeYoichi ただ、日大アメフット部の恐怖政治が露呈しただけでは。少なくとも、監督の弁は苦し紛れの虚言が幾つか続いています。 正直に弁明をする機会をフイにしたとしか。 理事長の黒い噂の件は『監督による脅迫のネタ』ということも相まって、とばっちりで引火した、というところでしょうか。
vasrung09289 ()


返信先:@houkai_izaya ..気紛れなのとお忙しいのもあると思うので別に謝らなくても良いのです(撫で受けてはニコリと笑み
a_yko ()


@tos 軽度なメタならいいんだけどさ、フィクションの世界でこの世界はフィクションだよっていうのはタブー。タブーだから敢えてやったのだろうけどさ、本でもなんでも空想だろうが誰の考えから生まれようがそれは紛れもない「世界」なんだから軽率に否定するもんじゃない
panda_sylhp ()


年頃の娘が一つ屋根の下で暮らす血の繋がった父親を気持ち悪がる現象は、近親相姦を忌避する本能的な反応であるそうだから 紛れもなく自分と血が繋がった娘と今日まで一緒に暮らし父子の関係を築き、娘が健全な成長を遂げていることに思う存分狂喜乱舞するがいい
bluemoonstone17 ()


ちょっと地学勉強して地学基礎ぐらいは教えられるようになりたいな。防災とか環境保護について、せめて文系の高校生にだけでも考えるきっかけを与えたいかな。専門地学までやっても受験に使いにくいっていうのは紛れもない事実やし。
naokis0402 ()


あいみんのスタートリップ弾き語りは紛れもなくジュリアがそこに居た
ypn_ppppp ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。