SSブログ

心底の9割はクズ

RT @samako211: クリス・エヴァンスの心底楽しそうなのけぞり笑い大好き pic.twitter.com/tgOhEwaQx2
tagoshin2201 ()


RT @samako211: クリス・エヴァンスの心底楽しそうなのけぞり笑い大好き pic.twitter.com/tgOhEwaQx2
Ayato19981020 ()


今日はイラつく日 身体の不調もそうやし 職場の空気が何か変 マイナスにマイナスがどんどん畳み込まれてる感覚 午後の仕事もいつもは嫌と言いながら普通にこなせるけど 今日は心底嫌だ 何か嫌だ 何かが限界に近づいてる気がする
NormalPoster_gt ()


RT @samako211: クリス・エヴァンスの心底楽しそうなのけぞり笑い大好き pic.twitter.com/tgOhEwaQx2
156edf5196f1424 ()


うっかり泣きそうになった……そうだよそうなんだよ!普通に生きてたらさあ!そんな赤の他人から心底感謝される機会なんてなかなかないんだよ!ほんとさあ!
turuumi ()


RT @Ma_R8: まあ、ある意味、正しい。 安倍総理の印象で自民党を見るのは間違いで、どちらかと言えば野田聖子的な政治家が自民党の多数派。 安倍路線は少数派。 だから安倍総理の次の時代が心底困る。 twitter.com/anonymous20150…
mattyamayo ()


「確かにこの世に黄前久美子はいるんだ…!」みたいな感覚が湧いてきて『響け!ユーフォニアム』の内容がまるで隣町の高校で起こった出来事のように感じられるようになったから、俺は宇治に聖地巡礼しに行って心底よかった
nige54_564 ()


普通な人になったカラ松と十四松…ちょこちょこそういうネタもある程度なら面白いけど今のおそ松の感じだと普通の人になった次男五男が通常の彼らでたま〜〜に痛いネタ狂人ネタが添え物のようにあるくらいになってきてるの心底勿体ねぇ〜〜!!!と思ってしまうよ
mc_cm03 ()


RT @samako211: クリス・エヴァンスの心底楽しそうなのけぞり笑い大好き pic.twitter.com/tgOhEwaQx2
hswmgr_ ()


RT @cozy_lariat: 本間が復帰を発表した。 少し前からこの事を知っていて、心底嬉しいと思っていた。 自分も現在は欠場中だけど、(復帰が)先を越された悔しさよりも、本間がリングに帰る事の方が何百倍も嬉しい。 本当に嬉しい。 おめでとう、マホン。 無理しすぎ…
emichiro31 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。