SSブログ

レッドブルの9割はクズ

RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
pseudopeace ()


仙台の現場終わり? 長野帰ります〓 レッドブル180円安いよね? pic.twitter.com/xKPV6J7wHb
mx5_nikon500 ()


RT @IGNJapan: ゲーマーの味方・レッドブルのオーガニックな新しい炭酸飲料が6月5日に発売! jp.ign.com/games/25355/ne… pic.twitter.com/AhoTHTZg3A
to_une ()


RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
sukai_124 ()


返信先:@miyunanana381 レッドブル飲んで頑張ってね[ぴかぴか(新しい)]
yuponyupon ()


RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
LoveSlimStraw ()


RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
twi_lodoss ()


RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
E_rica ()


RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
pkmn8drowning ()


RT @harugano: この流れはまた言わねばなるまい 暑さで脱水気味だったところ(無自覚)にレッドブル半分とカフェオレ一杯飲んだら急性カフェイン中毒で救急車胃洗浄点滴フルコース諸々一泊入院で5万円飛んだわたしが通りますよっと
mana_no13 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心底の9割はクズ語彙の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。