SSブログ

語彙の9割はクズ

語彙力がないなら面白い返信できない(?・??・? ?)
non_hns ()


私の語彙力は・・・【20520】です!あなたは? arealme.com/japanese-vocab… #私の語彙力は まぁまぁ高くね?
suuuuuba386 ()


私語彙力のないオタクだから遠まわしな言い方ができないの[涙][涙][涙][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] いつだって直球になっちゃうからほんとダメ全然ダメって思ってないけど
k0ub0u_daishi ()


かっしー先生からいいね貰えた(´;ω;`) 小学校のときコロコロコミック毎月親にねだって買ってもらって、ゲームまでやるくらいコロッケ大好きなのでもう感涙(語彙力) pic.twitter.com/9bniGjMd76
kemitfn ()


佐々木~~!!!!!イケメン~~~!!!!!(語彙力) pic.twitter.com/pPTsuMBpJt
mauve1206 ()


RT> すげぇ(語彙力
06maniaPooh ()


ほんとにねむすぎて気持ち悪かったしおっさんの客の密度もすごく空気がおっさんだったしいや~死ぬかと思った 空気がない 語彙もやばい
mugi_pipi ()


返信先:@tomi_msma こわくて近寄らないわ(語彙力)
cocoanamaskotto ()


返信先:@onksitmsms えーーんこちらこそ仲良くしてやってくださいお願いします[泣き顔][黒ハート][黒ハート][黒ハート] らいんすたんぷ覚えてくれてて嬉しさがやばいです(語彙力)発売がんばりますありがとうございます[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
hgkbrg ()


すき(失われた語彙力)
Zero_veryhuhuhu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。