SSブログ

EXCITINGの9割はクズ

「EXCITING!」のこっち[exclamation]ってやつは[あせあせ(飛び散る汗)]思わずテレビ観ててもやってしまうわ…[あせあせ(飛び散る汗)]na na na na na na na…[ムード] ね…[あせあせ(飛び散る汗)](^_^;)
shibachan121 ()


「EXCITING!」 #スッキリ #宮野真守 #新曲公開 pic.twitter.com/tNytMfRj0j
aznyan47 ()


生放送だと緊張する 宮野さんめたかわいい[黒ハート] やっぱりくしゃっと笑うの好き! ミュージカルとか舞台とか実際見にいってるけどまとめられるとすごいなぁ? EXCITING!は楽しかった!! これやっぱりお客さんいるよ!!
00_MMsmileROMIO ()


【譲渡】 マモライ EXCITING たまアリ チケット 譲→FC先行 1枚(400レベル 1列目) ※当方と連番になります 求→\7500 友人が急に参加できなくなってしまったため、お求めの方いましたらお声かけください。当方20歳女で大学生です。
mo2_suki ()


よかったらどうぞ?!! 画質悪いかもですが! #宮野真守 #スッキリ #EXCITING pic.twitter.com/bI5WFcAt6r
dialovers16 ()


宮野真守 スッキリ ② #宮野真守 #マモ #スッキリ #EXCITING pic.twitter.com/Y0OLwF1rCj
k2ny3u ()


宮野さんスッキリまとめ CM前予告9:27 コーナー開始9:31 宮野さん登場9:31 ♪Discovery(MV)9:34 叱り+優しいボイス9:39 視聴者に向けてメッセージ9:40 ♪EXCITING!9:43 10周年に向けてメッセージ9:47 天の声(山ちゃん)との絡み9:47 #スッキリ
ran77_mtsnm ()


EXCITING!カッコ良かった~[ぴかぴか(新しい)]マイクの調子が良くなかった?のか朝だったから?か声があまり伸びてないな~と思ってしまったけど(^_^;) でも腰のエロさがたまらなく良かったので満足ですww スッキリさんありがとうございました~!(*´∇`*)
sou_gimmickgame ()


アゲアケのEXCITING素敵な 生歌すごくよかったです(*≧∀≦*) 10周年本当におめでとうございます〓これからの活躍も期待してます?? #宮野真守 #スッキリ
Ruby_mamoru ()


スッキリもシブヤノオト同様EXCITING!だったんだね そっと溶けてゆくようには歌番組で歌わないのかな…
yuzu_pon_801 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。