SSブログ

デップーの9割はクズ

定時ダッシュ決めたらデップー見に行くか
NeeeTama ()


返信先:@toyo_mhw わたしはデップーみたいの[映画]
MHW_onobunbun ()


大体映画も気になってたのは見に行けてる。ガンダムオリジン6も見たしヤマトも見に行ったし、ランページもドゥエィン・ジョンソン様無双楽しんだし、アマゾンズもゴジラもコードギアスもデップー2も見た。
sekiakai ()


返信先:@hp_um_ray めっちゃわかりますw デップー1から見たいです[猫2][黒ハート][黒ハート]
ito315116 ()


デップー観ます(????????
junyo_mk2 ()


中国資本の力か…おそろしや そういやデップー2もレズカップルとか出すと中国で公開大丈夫?って話あったけどどうなっとんのかな
akutu ()


さーて。デップーはいい時間にやってないから友罪みる。
nonrhythm ()


RT @hbdr1248: デップーのGLいじりは、GL映画が大コケしてライアンレイノルズ氏の黒歴史になったのを皮肉ってるだけで、GLという物語自体は最高オブ最高やから?グーグル検索してププッて笑うだけじゃなくてみんなコミック読もな(宣伝)[手(グー)]?[手(グー)]?[手(グー)]?[もうやだ~(悲しい顔)]
kuma009 ()


デップー2見に行ったら、 Queenの映画、ボヘミアン・ラプソディの 予告やってた 20世紀FOX気合入ってる?! 11月公開なのに
wadatumi777 ()


デップーってアイデンティティ・思想・思考がフワッフワだけど、デップーに限らずアメコミのキャラというのがその時々によってアイデンティティ・思想・思考がフワッフワしてる印象があるのは、真実そうなのかそれともわたしがデップー以外に真面目に読もうとしたのがムーニィだからなのかがわからん
2D6_7 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。