SSブログ

ドラえもんの9割はクズ

きみはかんちがいしてるんだ。 道を選ぶということは、 かならずしも歩きやすい 安全な道をえらぶってこと じゃないんだぞ。 - ドラえもん mangadget.net/comic_images/d…
doraemon_manga ()


どうでもいいんですがドラえもんのティッシュ手にいれた ♪( 'ω' و(و " pic.twitter.com/4IDRH2jUj1
HiFi_amp ()


わたし小さい頃ドラえもんガチ勢だったからさ
g_g_boc ()


ドラえもん錬金法 ・まる×2 ・ちょん×2 ・豆(芽が出た状態) ・植木鉢×2 ・UFO(揺さぶって錬成陣に落とす) ・池×2 ・船 ・三日月(月食による影を錬成陣に使うとみられる。約束の日は6/6) ・及びその個人の遺伝子の情報(髭)
shoebillstork14 ()


藤子F不二雄やドラえもんについて180度印象が変わる作品集漫画短編集 - ソウダ、京都ヘ逝コウ 萌え版 blog.livedoor.jp/erisu429/archi…
erisuMkII ()


何かやってみて、うまくいかないとすぐいやになってしまう!そんなことではいつまでたっても何もできないよ。 ドラえもん
nalowuhocemi ()


返信先:@03yu06 のぶ代さんの最後の映画 ドラえもんであり、俺がみた最後のドラえもんですね! 泣きたいのならお勧めの作品ですw
yamanegainai ()


ラサイトのせいでドラえもん・ドラミちゃんの絵描き歌の正歌詞がわからないしギャバンシャリバンスピルバンをカラオケで歌うたびに歌詞間違えそうになります
mabi_Rin ()


返信先:@TokiBosi20 私がうろ覚えで失敗したドラえもん置いておきます pic.twitter.com/qafZCvF4zc
Huyudararu ()


返信先:@halkanata ボクドラえもん
keron_keron ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。