SSブログ

FINALの9割はクズ

RT @mitsuru_y: なんとなくニュースを見ていて、安室奈美恵のファイナルコンサートにイモトがちゃんと行けたらしいことを知り、良かったねぇ良かったねぇと我が事のように喜んでしまいました。 あんなに好きなんだからイモトにチケットが当たりますようにとひっそり祈ってましたよ。
sa__za_n_ ()


RT @unionsjp: AHO FES FINAL pic.twitter.com/zoBBqIgc02
unionsjp ()


14時ね。 私のカスタマイズで、服を白、スカートを黒にして「ファイナル・ファンタジーのティファ!」とか言ってた人、あとで職員室に来て。 #時報
JuliaChangBot ()


RT @mitsuru_y: なんとなくニュースを見ていて、安室奈美恵のファイナルコンサートにイモトがちゃんと行けたらしいことを知り、良かったねぇ良かったねぇと我が事のように喜んでしまいました。 あんなに好きなんだからイモトにチケットが当たりますようにとひっそり祈ってましたよ。
32_shino ()


やっと薄手の到着。これは最高の形… [喫煙]YSL/YVESSAINTLAURENT [喫煙] drizzler jacket どれもら最高な色と形〓? どれも恐ろしいほどのナイスカラー。 モードの永遠のアイドル降臨… オシャレのファイナルアンサー この子は使えます。 急いで^ ^ \13000~15000+TAX ELCASION pic.twitter.com/A8JK0y44Bh
elcasion1 ()


RT @mitsuru_y: なんとなくニュースを見ていて、安室奈美恵のファイナルコンサートにイモトがちゃんと行けたらしいことを知り、良かったねぇ良かったねぇと我が事のように喜んでしまいました。 あんなに好きなんだからイモトにチケットが当たりますようにとひっそり祈ってましたよ。
sanwanko ()


RT @mitsuru_y: なんとなくニュースを見ていて、安室奈美恵のファイナルコンサートにイモトがちゃんと行けたらしいことを知り、良かったねぇ良かったねぇと我が事のように喜んでしまいました。 あんなに好きなんだからイモトにチケットが当たりますようにとひっそり祈ってましたよ。
hopepe_ ()


RT @mitsuru_y: なんとなくニュースを見ていて、安室奈美恵のファイナルコンサートにイモトがちゃんと行けたらしいことを知り、良かったねぇ良かったねぇと我が事のように喜んでしまいました。 あんなに好きなんだからイモトにチケットが当たりますようにとひっそり祈ってましたよ。
aoaosasasarad ()


久々に早い時間の消化だーい #PS4live (ファイナルファンタジーXIV) live at youtu.be/6mSeN50nay4
hana_usa ()


Akito Akitsuki 日記「THE PRIMALS討滅戦 in 大阪ベイサイド」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/char… ちと遅いですが。
akitsuki_culd ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。