SSブログ

シズニンの9割はクズ

youtu.be/pNr0sxNKxDU 初めて歌声を聞いたときに胸がキュンした藤森愛ちゃん。 日々進化する歌声だけでなく、クラウドファンディングで資金を募り、ライブ形式の一発録りでアルバムを作成し、それを著作権フリーにするなど行動力にも胸キュンしてます。 #シズニン
tadashi19660123 ()


カーツ!!! ヴァンちゃん今日もありがとうございました[\(^o^)/][ぴかぴか(新しい)]#シズニン pic.twitter.com/yxTncTXC2R
jfn_seasoning ()


自分タクシー乗務員ですが 彼女から 迎えコール来るとき 乗車されるとすぐ寝ます 会話しょうよ #シズニン
KyXG17eLE3vrw9t ()


市川さんの声を聴いてキュンキュンしてる男性は自分を含めてたくさんいると思う。 #シズニン
shinjolove996 ()


M.Burning Friday Night / Lucky Kilimanjaro #シズニン
jfn_seasoning ()


市川さん 自分49歳ですが 数年前に結婚しました 市川さん 若いから ファイト ちなみに彼女は19歳年下です #シズニン
KyXG17eLE3vrw9t ()


#シズニン 毎年新年の挨拶をするくらいしか連絡を取ってなかったんですが、春頃に二人で飲みに行くことになり…その後何度かご飯を食べたりしていたら、彼の方から綺麗になってて惚れた。と告白されました[exclamation]?
7110_8008 ()


#シズニン ハニーと歩く時必ず車道側を歩く。当たり前だと思っていましたが、いつも車道側歩いてくれるよねって。知らず知らずキュンとさせてました(笑)長野なぎのすけ
kkjmym ()


イッチー酸いも甘いも噛み分け過ぎ。 普通の恋愛出来ない症候群 #シズニン
yu_jin928 ()


胸キュンエピソード?中学生のときに両思いだった男の子。15年後にSNSを通じて再開して、お食事の帰り道…今でも好きだよ?と打ち明けられてズキュン[黒ハート]それが今の旦那様です? #シズニン
rmo_hitomi39 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FINALの9割はクズdaycatchの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。