SSブログ

カーブの9割はクズ

フリーザーの頃は普通に投げてて全くダメで、ファイヤーでカーブボール使い出したら割と取れるようになりました。サンダーはちょこまか動くのでムカつきましたね
tanpococo ()


松坂は4シームとほぼ同じ球速で左右に曲がるカットボール、シュートにキレのいいスライダー、カーブまであって左打者にはかなり厄介なチェンジアップを投げ分けられる事を考えたらそら球速は全盛期程じゃなくもやれるわな。 中日の若手投手はここまで器用にやれとは言わんが何か学んでほしいよね。
Dsiuhei ()


返信先:@PStc180JiosqGlV マナカーブの順に叩きつけるのが基本なのでw 猿人の指導霊を隠してマナリークを釣り出すとかありますね
nanukoburizzi ()


ロアアームバーにショックアブソーバーの機能を付けたらカーブ途中ポジティブキャンバーになってアッパーマウントが外側に行こうとするエネルギーを吸収してくれないかなぁ
Shani1114_ ()


トート:「この先、カーブによる激しい揺れにご注意ください」のアナウンスの後、シシィに近づいてバランス失って俺に倒れてきたところを抱き留め「大丈夫か?」って言うのを狙っていたら俺がバランスを失いルドルフに突撃して抱き留められ「大丈夫ですか?」と言われたのが今日のハイライト。
Elisbeth_kopipe ()


カーブの様な愚痴 消える魔球のような優しさ『キャッチボール』
b0c458095 ()


スペシャルリサーチで一番しんどかったのカーブボールでエクセレントです
matakoitukadori ()


最強のマナカーブは1ターン目ユベロ2ターン目リフCC3ターン目3Cアルム着地でリフと回避で守る4ターン目5Cアルム着地HCで交代殴るチキ特殊召喚絆ブースト5ターン目リンダ+何か1Cチラしてリンダドロー!! よわい #リフ主人公
hikari0313 ()


見〜つけた! んー!そのカーブが She's a Perfect 10 She's a Perfect ( ha ha ha ) 10 【Perfect 10】
shinee__lyric ()


返信先:@matakoitukadori ですね!レイドバトル初期は全然ダメでしたがカーブボール使えるようになったらだいぶましになりました
tanpococo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。