SSブログ

スペックの9割はクズ

pubgパソコンのスペック足りなくて遊べなかったから、モバイルで遊べて嬉しい??
I_myme ()


三枚舌の展開すごい面白くてすこすこだし羊羮人狼も面白かった…マイクラやりたい…ホォイ!もしたい…尚PCのスペック
hdnhh_ykm ()


返信先:@areaarea0703他1人 それならPUBGやらなくていいんじゃない?期待するから文句が出るわけでしょ?スペック、容量、海外移住、自己防衛!
yabeeyatuda ()


ゲーミングPCでそれなりにスペック高いので勝ちです。(b・ω・d)イェァ♪
Toa9_Luhtea ()


ジャパネットさん、スペックも煽るけど、それ以上にユーザー体験煽るから違和感が強い
terurou ()


個人的にニューモナのSMGはアンティオペーの完全上位互換じゃないかなって思うわけです。ほぼ同じスペックで野心家と大口径ついてるとか強すぎでは
Trashbox__00 ()


何から何まで全然全く興味もたないはずのスペックだったし、 実際対象外だったのに目と声とおしゃべりのセンスと誘惑スキルだけでまんまと中毒にされてしまった。 振り向かせるのが上手すぎる。 末恐ろしい子。悪魔みたいなやつだ…
1nessss ()


返信先:@Yo0nana 掃除機毎日掛けてるし、空気清浄機もオーバースペックを二台稼働してるけどなかなか改善されません[がまん顔] 猫の毛って結構重たいのかもしれませんね?
colt8888evo ()


マイカー所持ってめっちゃスペック高そうに聞こえない?ヒューッ
ink_ochinai ()


返信先:@makai_no他1人 俺はPRO買いました。 スペック高いので、通常版では見えないグラフィックモーションもしっかり見えるようになるようです。 とある魔術のバーチャロンでは、そんな現象が起こるようです。
kaisar085 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。