SSブログ

ウォーキングの9割はクズ

意識してウォーキングでもしない限り、普通に暮らしてると1日の歩数が100~200歩程度。家から目的地まで車往復だしね。 都会だと現在地[→]駅[→]駅構内[→]目的地なので1日で7000歩いってた。 田舎だと意識して動く時間作らなきゃ運動不足になるよ。RT
266chocolat ()


書きました!Apple Watchとともに、今や健康管理に欠かせないアイテムです→ウォーキングと「AirPods」は、なぜ相性がよいのか? 運動を継続して楽しめる3つのワケとは #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
mkhr141jp ()


新しく 海外ドラマ開拓しようと 見始めたら 怖すぎてもう見るのやめたい? ウォーキング・デッドも 今見てるプリズンブレイクも もー見終わるからなー スコフィールドの顔 一回でいいから間近でガン見させて欲しい どーしても眉毛が好き。
RaFu27t ()


RT @IGNJapan そろそろ潮時?『ウォーキング・デッド』のリックがシリーズを退場すべき理由 jp.ign.com/m/the-walking-…
emo_2y ()


ウォーキングデッドほんまにドラマとしてのクオリティ高すぎやろ。
kobanenaoki ()


今日は筋トレ休み 夜にウォーキングしよう!
como_shin ()


夢の中の世界が定期でウォーキングデッドになるんだケドなにごとよ
0616deko ()


息子が高熱からの下痢、嘔吐で3日連続病院へ 幼稚園も休んでぐったり。 週末ウォーキングいれてたけどキャンセルになりそうだなぁ
s4nJs2rIMLkQh1z ()


カレー食べる為にウォーキングしてきた!
momomoenyan ()


ある程度酔いが覚めてきたら、ぬるめのお風呂に入ったり、ウォーキングなどの軽い運動をすると良いよ。血流が良くなってアルコール分解が更に早まるんだ。でも、飲酒直後は絶対に駄目だよ!
oninaegi_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。