SSブログ

後遺症の9割はクズ

RT @ratiuyu2: GMTの後遺症が根深い麻子さん。 pic.twitter.com/CRYLHMSBRE
B220414KD ()


やっぱこうしてヨメサンと過ごしてても精神に後遺症がハンパない。 いちど鬱に囚われたら治らないって本当なんだな。
rickypoem ()


RT @ratiuyu2: GMTの後遺症が根深い麻子さん。 pic.twitter.com/CRYLHMSBRE
gansu9000 ()


熱が下がって微熱程度になるも後遺症で体はバッキバキで痛む。あとお腹すいたばっかり言ってるけどお腹すいた(変わらない食欲)
tamaho_klee ()


昨日の後遺症でケンちゃんがかけない
itizikuno ()


インフェルノ「こんにちはデ~ス♪最近左足の後遺症が原因であまりライブできてなかったインフェルノです。今日は久しぶりにライブしました~♪!」 pic.twitter.com/vDt3GyTZAQ
Z40SHfvbUzyQjSp ()


RT @muroto_zzz: ちなみに鬱に気づいた経緯はこんな感じでした 今は後遺症はあれど元気にやってるので人生なんとかなるもの pic.twitter.com/X76VzBSwBC
suh_mahou ()


きょがびっちぃいいいい!!!!!!!!!!!(深夜テンションの後遺症)
aya_sgmsk ()


返信先:@moraimon きっとそうですね。今でもその時の後遺症を引きずっているので、身体壊すまで仕事すると本当にロクなことないですよw
kurozumi_tan ()


返信先:@piano3B 毎日、あなたはね・・と言われていたのでこれは後遺症ですねσ( ̄∇ ̄;)。
SoplanoT ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。