SSブログ

アロンアルファの9割はクズ

返信先:@MARKX3104他1人 車校でアルファち言われたら プリウスαかアロンアルファち習わんやったん?
so1005ma ()


返信先:@aisiteru_avntis 君にくっつけ!(アロンアルファ)
akimaru_Tube ()


返信先:@taste__me_ アロンアルファで接着しようか?
keep_Zzz ()


返信先:@skz_1234 わ?![あせあせ(飛び散る汗)]こちらこそもったいないお言葉を頂きありがとうございます![m(_ _)m]?♀?[黒ハート]アロンアルファさんの描かれる爽やかなせくしーちゃんたちがすきです!よろしくお願い致します?[わーい(嬉しい顔)]?
amkr0991 ()


アロンアルファの広告はまじで見て欲しい
kasitaro_bad ()


部活の活動場所に置いてあったアロンアルファみて、あのCMを思い出した。一瞬にやけた
akapiku1025 ()


携帯が携帯カバーからよく外れるようになったと思ってたらカバーの携帯止める四つ角の1つが取れそうになってた。 とりあえず職場のアロンアルファで応急処置するか。
akb_708 ()


返信先:@SCOUWhitehawk01 今ツイート見たんですけどアロンアルファはお湯に弱くなかったっすか?
kohaku_akairo ()


返信先:@mokeibeya えー!アロンアルファのゼリー状瞬間とかは。
eydfmpzxf1 ()


返信先:@indy12111 それならまぁw あとアロンアルファプロとか塗り重ねてやれば目立たせずに補正可能か
raiden480 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。