SSブログ

打球の9割はクズ

コンちゃんは大丈夫なんかな・・・少し心配・・・つつ打球全部レフト方向に飛ばすからさあ・・・ホ-ムラン以外全部フェンス直撃弾やったやんか・・・
51melo___pink ()


いい打球だね
atsu_tora1 ()


いい打球やなぁ
KG_HT99 ()


モヤ打球当たりそうだったw
yukiya117amatou ()


返信先:@carpvvvcarp ほんとまだバタバタしながら観てたら龍馬の打球がみるみるスタンドに~[ぴかぴか(新しい)] 最高だよ[ほっとした顔]
yuakazu1576 ()


強烈な速い打球を飛ばせず。#hanshin
tatsu19810804 ()


返信先:@nonom_18 もう本調子、昨日は打球直撃の影響でお休みでしたが、サードのスタメンはほぼ手中ですね 一度二軍に落としたらだいぶ良くなって戻ってきたので、だから早く落とせと…ってなってます
rutago44 ()


糸井はん、今日はライスタが打球待っとるぞ
c6kett ()


リョーマの守備より美間の守備。頼むぞ。代わった所に打球は飛ぶからな。
propakanda41 ()


ツーストライクまで追いこんで ピッチャー脇抜ける打球取れず 悔しがる 内海哲也投手 #giants #kyojin #ジャイアンツ pic.twitter.com/TfxWJknit8
smarikop ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。