SSブログ

コンプの9割はクズ

おさかなコンプしてきました♪ キングサイズはまだ半分なのか~ pic.twitter.com/EXJq0wmV8q
Naccosk_dqx ()


FGOの全サーヴァントコンプ率60.4% appmedia.jp/fategrandorder… #FGO #FGO所持チェッカー
Latte6450 ()


ラブライブ!サンシャイン? 記念メダル 全くダブル事なく7つ揃った。 財布の都合で辞めてしまったけど、あと800円投入してたらコンプしてたのかな?(^^;; pic.twitter.com/ddY1j1Mk3z
master2600 ()


銀魂ましゅまろマスコットあと一個ヅラで全部コンプ
kanra4424 ()


@senpai_0503 ①いつから知り合ったか[→]冬? ②第一印象[→]圧倒的アダムっっ!!! ③関係性[→]ネッ友 ④家族だったら[→]姉妹? ⑤イメージカラー[→]青! ⑥好きなところ[→]楽しい ⑦LINE交換[→]私は構わないよ ⑧一言[→]アダムコンプおめでと!
Kanakana_Tanaka ()


なんかクソみたいなキャビネットシミュみたいな やつとかコンプ通ってるし何かクソみたry語彙力 もういいよもう…もしバンド組んだらバッチリ 細かく完璧にメンバーと色々アレしてアレry(幻 うんモニタ用ヘッドホンも買っても無駄になりs
tks0707 ()


もうちょいでコンプするわ!ww pic.twitter.com/14KzTMz3v5
sb69_kol ()


東大のエアコンプレッサ長野高専と同じやつだったから長野高専は実質東大 #ロボコン
_keiku ()


最悪!!…あおいハチ あと2匹でコンプだったのに 気づいたら終わってた
richun28 ()


魔術コンプのトロフィー手に入れたけど、これDLCマップで手に入る魔術なくてもええんやな 追う者たち持ってないけどトロフィーもらえたわ
yaruhiko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

打球の9割はクズ勝敗の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。