SSブログ

店長の9割はクズ

頑張れ、…私の、店長!
katori_rea ()


らんちたいむ、店長さんの病気により明日からお休み… 早く回復してくださいな… pic.twitter.com/cgxHdn9rFQ
yuuya_1104_uec ()


ティア★エステサロンのデカ尻店長が…#大きいお尻 #無料エロ #巨尻 #尻抜き big-ass.site/detail/%E3%81%…
ass_site ()


昨日は恵文社一乗寺店にて三ヶ月に一度の「数学ブックトーク」でした。毎回ミシマ社京都オフィスのメンバーが全員集合してくれてありがたい。店長のKさんの「奇数クッキー」のおもてなしも素敵でした。最近はブックトークに参加してくれる学生・高校生も増えてきていて嬉しい。ありがとうございます。
orionis23 ()


俺と別日勤務あたしと被ってる男の子、どっちが異性としてアリ?みたいな事聞かれたから全く別の人と店長が好きですって答えた。あたしアスペかもしれない。
akane_7m18 ()


店長優しすぎるから復帰させてくれるかどうか
ahchan_ahcher ()


返信先:@ueda0298 モーちゃんはまだカエル店長スタンプを買っとらんのかモ?
ikkimaru1000 ()


ウチのお客さんの、人気洋食店の店長が鬱になって入院してたそうで、どこも色々大変なんだなぁと…。 話を聞くとやはり頑張り過ぎなのが原因だと思った[あせあせ(飛び散る汗)] 奥さんがしっかり支えてあげればいいんだけど、難しそうだな…。
edel123456 ()


返信先:@bpckayaba 副店長界で一番の称号ですよ!知らないんですか?(# ゜Д゜)
itezab1 ()


過去2回、店長氏の出張中にありすちゃんが帰還した事があったので、 今回の4連泊まり出張はありす復活のフラグ
Ten_Nen_Switch ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。