SSブログ

嫁さんの9割はクズ

返信先:@tomato_uni_0413他1人 あっ、、、(考えてなかった) リリ嫁さんゲーム内で繋がってないよね…?(´・ω・`)
TEmO_teMo_0616 ()


返信先:@tmgo12 ヒエエエエ~~~~~ナナトさんギュッギュ[ハート]尊ちゃんだけじゃなくてナナトさんもお嫁さん力高くて私は…私は…//////
kamuron_s ()


親父の弟の嫁さんが亡くなって岐阜の実家行ったんだけど 叔父さんがめちゃめちゃやつれてて辛かった
maple_yuli ()


本日は嫁さんとこちらへ。 生で観る福島先生は若々しくてエネルギッシュな方でした。 pic.twitter.com/sK3kj1qx4l
nvtomo2011 ()


ちなみに私のお嫁さんになるには、 手始めに10人1クラスで受講する形で 簡単な能力検査と 実技試験、 筆記試験を経たのちに 最終面接。 そしてそれらの結果を参考に、はせず無難に1番笑顔が可愛い子を選びます。
leeeefk ()


返信先:@kyoto_noir みなとさん、ありがとうございます[黒ハート] 私も、みなとさんの子がお嫁さんにきて頂けて、嬉しいですo(^o^)o 可愛いキュプ目ちゃんを期待しつつ、バカンスまで大切にお預かりしますね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] pic.twitter.com/6TOHUeuoMc
canon_339 ()


返信先:@Mash_334 同じくガチ寝 嫁さんと娘に嵐のライブDVD買ってあげたらヘビーローテションですわ 何も見れないからまた寝ます。
PUPPY_JP ()


返信先:@tzuyuka512_ こざ先輩いいお嫁さんになる未来しか見えないです
Miranda_kaaaa ()


RT @v_a_mega: 2018年6月9日 午後1時。 本日、入籍しました! これで正式に『邦ロック夫婦』です。 これからも2人で仲良く、支え合いながら過ごしていきたいと思います。 大好きで、大切で、大事な嫁さん、 更に頭狂っちゃうくらい幸せにするよ! 死ぬまでよろ…
nan_ti_tte ()


あんた、背負いすぎだって。嫁さんに全てを賭ける、それで十分だよ
kyoto_hanamachi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

担任の9割はクズ店長の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。