SSブログ

サムネの9割はクズ

なぜサムネをピンクしたのか、 わかる人にはわかるはず… twitter.com/kanu_can/statu…
kanu_can ()


RT @shima___game: 放送の看板となるサムネですので、厳選させて頂きます! 採用者にはリプさせて頂きます。サムネを毎回変えるのか、ウィーク、マンスリーで変えるのかはわての気分です! 保存させて頂くイラストはオプレのサムネ以外では使用しません!
8Uhsp1I203EnibT ()


返信先:@2233pt ありがとうー!!! サムネめちゃくちゃ気に入ってるよ?これを超えるのがなかなかなくてな…! また遊べるの楽しみにしてる!(??????`)
mei626s ()


サムネ??? pic.twitter.com/IGUJZzhU26
miyuciavntis_ ()


返信先:@turime1996他1人 サムネのみっくん可愛すぎる
__R530__ ()


サムネで見る後ろ姿がおっさん
koumen75 ()


いや全共闘とか中核ヘルメットをアニメキャラに被せたサムネでTwitterやってんのガチでキモすぎるでしょ
love_lesex ()


返信先:@kantamizutamari サムネ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
mcr05emerald ()


返信先:@tomikku サムネがすごく悲しそうな顔…[涙]
YASAI_youTube ()


RT @shima___game: イラスト描いてる人に宿題企画です! 【あなたのイラスト、オプレのサムネで使わせてください選手権!!!】 ぱふぱふ〓 志麻がやっているゲームならなんでもOK サムネでどんなゲームやってるか分かるもの(PUBGならフライパン持ってたり)…
8Uhsp1I203EnibT ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。