SSブログ

郵便局の9割はクズ

郵便局で夏の切手と葉書も買いたいな 応募するなら、涼しい感じの葉書と切手がいいかなぁと… 本当は可愛いのが好きなんだ 今月からハガキの懸賞にも力を注いでいこうかな 今日は四枚で塗ったり絵を描いたりで挫折。そして、息子にマスキングテープ1つ丸ごと消費された[☆] マスキングテープ怪獣っょぃ pic.twitter.com/DLb0mgoF9y
meronnpa_nn ()


帰ってきた!郵便局行ってくる~
lapincafe ()


RT @Vipoproject: 【拡散希望】 ヴォーリズ今津郵便局 クラウドファンディング始動しました。 リツイート&ご協力お願いします makuake.com/project/vories… 集まったお金は扉の再現の為の修繕費、 耐震調査の為の資金などにまわされるよていです!
nagarebana ()


初めて1人で郵便局行ってきてチケ代振り込んできた? 緊張した爆笑
jr_prince_0773 ()


返信先:@moja2wakame ほかの切手・レタパに交換か郵便局での支払いに使ったらよろし。 ゆうパック出すときにも支払いに使えるよ(コンビニ不可)
Hio_ayulu_7days ()


RT @kendou774: 奈良r228沿いにある唯一の集落であった宮ノ平集落。地図に残る廃集落だが、東の川簡易郵便局があったことで知名度は高い。かつてはそれなりの規模の集落だったが、住人はいなくなり、簡易郵便局も2005年に廃止されてしまった。今では、この辺り一帯が無人地帯…
w1lm1 ()


午後は元担達の嫁入り(メルカリの発送)でまた郵便局へ~~
ISSEI2920 ()


買い物行ってじいばあん所行く前に 郵便局にしようかな。うん、そうしよ! さ、用意!!! 歯らぶ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]わら
miii__k08 ()


くっそ眠い 郵便局待ち時間長い
chii_249 ()


郵便局行ってご飯食べたら寝よう
echan_BNE ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。