SSブログ

難点の9割はクズ

返信先:@onikukanmi 使えるというか、使いやすいのがいいです!ただドクターは長引くから嫌われちゃう(私も嫌い[失恋])のが難点[げっそり] ナース使える方がよっぽど羨ましいけどなぁぁぁ[目がハート]相変わらずヒルビリーも私には使えないし、とりあえずお肉さんの見て学ぶ!φ(..)
ytistteyskip3 ()


柿原の曲の難点はカラオケで歌いにくいことよね あと音域がうち的に微妙すぎて歌えねぇ
kanato09kakky ()


返信先:@pupupupuii 冷凍庫で凍らせて2週間ぐらい持たせてるの痛まない難点は一度凍らせたもやし解凍すると中の水分ほとんど抜けてびちゃびちゃになってしなしなのかすみたいになるそれを食う度量を備えられれば問題ない
xwxwxvx ()


KHシリーズは一応一通り(アプリのX以外)プレイ済みだけど、ナンバリングタイトルだけじゃなく派生作品全部追わないと話わからないからせっかく良い作品なのに今からじゃ人にオススメしづらいのが難点だよなあ
aomm_00 ()


あとはゴッドハンド整体の予約が 取れれば、体が歪んだ分は回復できる かもしれない。 ちょっと遠いのが難点だけど。
Casa_qui ()


返信先:@yao_dianxin55 よしながふみさんは良いですねぇ。昔の方のエロいのも好きでしたし、最近のほのぼのも好きですねぇ。二次創作掛け算には夢がありますからねぇ。ただ一般人に伝えないのが腐女子のマナーゆえ鍵のかかってないアカウントでは呟けないのが難点。
kyoko3978 ()


ハウステンボス夢の国より人少ないから歩き回るの快適だし、アトラクションも割と楽しいし、園内をセグウェイで回ったりとかできるし、ワインの試飲とか出来るし楽しいよ?難点は遠いところ。
yodare_jurrr ()


返信先:@shiban_ifrit エビ反り運動以外に背筋を鍛える術が無い(意図的にやらないと日常生活ではまず鍛えられない)というのが難点でございます…。最近じゃ気圧の変化でも痛むときがあるというのに椅子の座り方、接客対応(おじぎ)でも相当な負荷をかけてると知り頭部を軽くしたいと思う今日この頃
malubouzu ()


arctis 5の難点は音の籠り具合だと思っています。自分はこもってるよりクリアな感じのほうが好きなのでここだけですね いい点は足音の聞こえやすさヘッドセットが軽いなどマイクもV3に比べるとクリアな感じがします!使っていて不便なことはないです。なれれば結構買って満足できる物になっています!
ethank_pubg ()


3、アンデルセン氏 初めてのフレポガチャで来て以来じっくりさりげなくパーティに組み込まれる過労死枠だな。 何につけても回復の回転力が凄まじく、弊カルデアの最終決戦でもその大盤振る舞いは見事だった。 さぽーととして優秀ではあるが打たれ弱いのが難点故に聖杯を捧げられておるぞ。 pic.twitter.com/VJTgPUPz9v
fgohiza ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。