SSブログ

お参りの9割はクズ

@sakimie_kabe 心を強く持つ。これからも泣かせられるんですかやめてやめて そうだったんか、なら月曜でよかった! お参りくらいはあると思う。けどまぁ片手で数えれるくらいしか行ったことないだろうけど
kiku_ugo ()


白山比咩神社へお参り。 おみくじが辛口[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 新緑が気持ち良かった[ぴかぴか(新しい)] 前の職場でちょっと介護のことかじったからか、いろいろ考えるようになった。 まだ先でも必ず通る道。 絶対やり遂げたい。ってほどの気持ちでもないけど、何となくこんなお店あってもいいんじゃないかなーみたいなこと考えたり。 pic.twitter.com/LEbSlzkRlL
tp_cr ()


返信先:@marron_sh0614 昨日撮ってきたよ[カメラ] 15時からだったんだけど、終わったの20時半でグッタリだよ(ヽ´ω`) 後はお参りの日だけだから一安心! スタジオアリスも結構特典多くていいよね[指でOK] 舞台俳優なんだね[ひらめき] 舞台見に行ったりしてるの[目がハート]
YUKI54577377 ()


毎月コンサートを筥崎宮の近くでさせていただいてるのに、なかなかお参りに行けないので、今日はコンサー… instagram.com/p/Bj4G-EDh_V5/…
aya_narazaki ()


返信先:@namida810他2人 普通はお参りしてからですよね[?][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]私は即、休憩したかったので(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
ptran0402 ()


荒ぶる神として生前ゆかりのあった枢木神社に祀られるルルーシュというのを考えてた。色々こじつけてゼロレクの真相を知る人たちがやらせたんですけど、お墓はしょっちゅうお参りに行ったりできないし、代わりの場所をって。枢木が寺じゃなくて神社でよかった
pon_szll ()


お参りしてきたから、めちゃ金運上がるかしらw #金運 #幸運 #ラッキー pic.twitter.com/B8RPx8ixHL
ailoveksj ()


神話型の都市伝説として表されている宗教、私は全く信じていない。それでも、受験の時やお参りに行った時には頼りにしてしまうから不思議なんだよなあ #s1tq
hina_1_9 ()


返信先:@Liddle_MinGol お墓建ててきたので お参りして行って下さい(>人<)
1th_place ()


返信先:@ameiro2018 ずーっと行きたいと思っていた 神社でした? やっとお参り出来たんデス 迫力あります!
niyompeng ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。