SSブログ

うろ覚えの9割はクズ

ワクワクさんとこのゴロリってもとは何のキャラクターだっけ。たしか何か別の番組のキャラクターから出張だったような。たしかお猿の子とかいなかったっけ。超うろ覚え
higawariJelly ()


ヨエル:日本昔ばなしのテーマをうろ覚えで歌うも「♪おいしいご飯にほかほかご飯、あったかいご飯が待ってるだろな ぼくもかえーろおうちへかえろ」しか思いつかない…。そんな米だらけの歌じゃなかったような…
astronomy_cpp ()


多分名前考えてた日かその前の日におやつに 草餅食べたからだと思います(うろ覚え) タベナイデクダサイ…((( ;゚Д゚))) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/48866820
kusamochi66 ()


フラ音のテーマソングとかあったよね?(?o?ωo??) うろ覚えやけど。笑
q0101 ()


返信先:@nolimbre あら、そうなんですね!いつもうろ覚えで焦るタイプ(^^;
SatDance ()


『人間の愛するとは、知るとか、悟るとかではなく、虚無の間で揺れ動くことなのだ』 うろ覚えだけれど、幽霊の最後の台詞。色々考えていしまいます。戯曲読みたいな。(12.4.22)
hiruno_tuki ()


そういえばすずゅぴが言ってたももちか畜生道シナリオ(うろ覚え)気になる…
M_c_reat_e ()


#37時間ここがすき ぱっと思い付いたのはハッヂィが死んじゃって〓が[ペンギン]のことをそっとチラ見するとこ。「俺が死んでるじゃねーか」って言うのもあわせて。うろ覚えだけどすごく〓と[ペンギン]っぽくて好きだった。
nom_935_pekori ()


返信先:@yumemisui スポーティ(スポーティー?うろ覚え)パンツだかのBaで玄か何かだったと思います…!(めっちゃうろ覚え
mineruba634 ()


返信先:@ronmel2000他1人 三笠さん、本日はお楽しみでしょうか?(●ω●+)(ドラクエのあのネタ(うろ覚えですが))
post_not99 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。