SSブログ

smapの9割はクズ

FFさんでもないですが勝手に引用させて頂きます…。 SMAPのライブDVD観たり、ライブ会場(グッズ参戦のみでしたが)行くと、意外と若いスマヲタさんも多かったりしたイメージです。 でも何より、同じグループをずっと応援し続けることができるって、本当に素晴らしいことだと思います! twitter.com/allblue_dream/…
sae_kyk ()


中居さんの凄いところは自分に何もないことを自覚して、人の助けを借りて自らを造り上げたこと。木村さんも盲導犬の時は赤ちゃんだったと認めているし。SMAPって素直なんだよなー。人との出逢いを大事にするから、巡り巡って返ってくる。 / kittylnon
craze5five ()


Pinterestでデザイン見てたらdrink smapのドリンク缶のグラフィックデザイン出てきてさらに調べてったら佐藤可士和さんのデザインだった………知らなかった……めちゃくちゃすごいじゃん……驚きが…すごい……ロゴから…アルバムのジャケットまで……やばい……
MRKL_hikosu ()


なんでキスマイ聞きたくなったのか全くわからないけど「光のシグナル」聞いてきたの。 うん。いい曲よ。 元気になるのさぁぁ!!!! SMAPが好きだからなんとなくならキスマイとか舞祭組の曲は知ってるのよねw 舞祭組はたぶん完璧。←ww
ekuekuball_1105 ()


返信先:@kp_shokc29他1人 みんな若い! 私はもひとつ時代が上のTOKIO、SMAP世代だよ。
king___takaito ()


返信先:@nami_map そうなんですよね(*>∀<*)こういう予言とか奇跡とか繋がりを一緒に喜べることが、SMAPから離れられない魅力のひとつなんですよね
hachii17 ()


SMAPの世界に一つだけの花[ぴかぴか(新しい)]いつきいてもいい曲[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ⇒ youtube.com/watch?v=MdfPGi…
takaaki0607_bot ()


RT @nrp41393: 中居くん前に図書館(2011.11)で「稲垣君タイプはジャニーズの中にも後にも先にもいないんじゃないですか? 最大のSMAPの武器です。」と言った意味を更に強く実感する今日この頃。吾郎さんのジワジワする魅力がもっと広がればいいなとブロガーゴローを観な…
wearesmapnokayo ()


RT @rie818squirrel: 今ね、近所の日本酒立ち呑み屋さんにいるんだけどね。 世界が流れてきて。 おじさんたちが「ぉっ、SMAPだ」って。 もう、泣きそうだよ。。。 #SMAP #世界に一つだけの花
mki2451 ()


次回もこわーいかな楽しみにしてまーすでも次回お休みやったような最近飛ぶんだなぁ通常放送なかなか戻らない綺麗なお顔ずーと見ていたいので放送よろしくお願いしますね日テレ様 #SMAP#中居正広 #仰天ニュース
uechmiuNM ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。