SSブログ

ヒエッの9割はクズ

返信先:@2991219他1人 ヒエッ!藪蛇だった[がまん顔]
turep_DUKE ()


ヒエッ わしが文字書きにおいて心がけてるとこドンピシャ………
DSgalvinland2 ()


返信先:@lucsora2zo ヒエッ スーパーアルティメットうるさくめんどくさい事言っててすびばぜん…[泣き顔] そう言われると何も逆らえない… 絶対服従… その日マサノヘは思い出した 支配されていた恐怖を…! ゆ…ゆうてほら? 曲とか百合漫画とか、地味に勉強したから…ね?w ご教授のほど宜しくお願いしますりたししょー?
masanohesan ()


ヒエッ
K_k08ar ()


返信先:@siotin ヒエッ…
dara_akane ()


パイセン「パソコンがネットに繋がりません[むかっ(怒り)]最後に使ったあなたが直してください[むかっ(怒り)]pingは通ります[むかっ(怒り)]」 僕「ヒエッ」 僕「他のアプリがおかしくて他の人に直してもらって‥‥確か名前解決とか言ってたな‥‥んで、エラーはDNSか‥‥コマンドで順番に見てくンゴwww」 僕「うーん、直らん」
uyuyu731 ()


ヒエッ
utiwa_222 ()


ヒエッ… pic.twitter.com/aduvlHnP6j
satoshosekaowa ()


返信先:@xH1tsy_ ヒエッ インストールするのやめます
jumbo_stark ()


ヒエッ 味方にデキレ180リンちゃん引いた つよ
silverpunipuni ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飯テロの9割はクズsmapの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。