SSブログ

入手困難の9割はクズ

休日に電車に乗りたくない度が大爆発したのでおとなしく家の片付けをしている。同人誌の仕分けをしなきゃいけないんだけど、いっぺん手放すとまず再入手困難になるから悩むのだ。
web888 ()


ライブのチケよりシケタイの方が入手困難でつらすぎる、シケタイをヤフオクに流してほしい
YukiKarin_ ()


いつから予約できるんだ…DDDのように入手困難はやめてほしい
tometmo_a ()


◎6/12(火)【入荷タイトル一覧】 本日もCD/レコード共に新譜大量入荷!! SOUL/RARE GROOVE7インチ、レアグルーヴ名盤リイシュー、JORJA SMITH 1ST、キリンジのニューアルバム、和モノ入手困難盤の限定再発CDなどなど注目タイトル目白押し!! blog-ocha-soul.diskunion.net/Entry/7305/  #DU入荷 pic.twitter.com/Tw7gF0Jqdi
diskunionOCHA_S ()


最近あまりカーズ・キャラクターカーを取り扱わなくなってしまいましたが たまたま見つけたので再仕入れしましたた。 おそらく今では入手困難な プライマリー・マックイーンとイントロ・ラモーン アメリカ Toysrus限定のRadiator Springs Classicシリーズ。 ご存知の通り、アメリカのToysrusは倒産してしまいましたので このシリーズ自体、今後どうなるのかわかりません・・・。 どこか違うチェーン...
アメリカントイショップ ジェイビー【通販専門店】 ()


でも面白いから読んじゃうんだよなぁ 今や入手困難なのかな ホワイトハートで出てた悪霊の棲む家は買えたけど
luger_ ()


返信先:@riku_clnr 公式から出してくれるならそれ待っても良いかなって感じですよね[もうやだ~(悲しい顔)] 最初のうちは入手困難だろうけど…
EvE_120 ()


入手可能だったものが入手困難になると 以前にも増して欲しくなる事を「希少性の原理」っていうんだよ 広告やチラシで「生産終了のため50個限定」と数量を限定したりするのは 意図的に希少性の原理を働かせる事で商品価値を高める為なんだ
chihi1128 ()


小説のシリアルコードで貰えるけど新品の小説が入手困難っぽいのだ
Scyllaten ()


昇華するとクソ強うなるらしいトリカブトちゃんはもう入手困難なのでは
Scyllaten ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。