SSブログ

下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒すの9割はクズ

硲道夫現人神なのでは?いや硲道夫を神様として見ちゃうのは一番ダメなやつなんだ…わかってはいるんだ… #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
21_cao ()


#下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す おいィィイなんだこのみおあいの悲しいやつ!!!!!!!ハッピーエンド至上主義者のくせになんだこれは!!!! いずれハッピーエンドで書き上げなおすからな pic.twitter.com/oFakUuJPBl
Cheng_Mao_Ling ()


基本的にメイソンと理鶯が好きなのでその話ばっかしてしまう #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
pp44_r ()


シャブキメたら虹色の幻覚見えるって言うよね #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
rikka223 ()


入間銃兎、こま……た…さんに似てない?めっちゃ似てるよ もうこ……わ……にしか見えない #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
modiodal100mg ()


あつい、夏バテしそう(まだ夏じゃない) #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す よほど暑かったのでしょう
02230722__P ()


#下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す pic.twitter.com/kTVqrSVcqO
kuresakitekketu ()


参考までに臓器等の値段貼っときますね #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す pic.twitter.com/zIKQyaQSOp
ms_idr ()


( ◠‿◠ ) #下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す pic.twitter.com/AQOQm85uI4
fa_jee ()


#下書きに残ってたツイートを脈絡なく晒す
fa_jee ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。