SSブログ

飯テロの9割はクズ

返信先:@NC_Sylve 飯テロ行くぜ[exclamation]?????
Ch1_ca_Asp603 ()


返信先:@sledgehammer_ff アリガタ杉て涙がチョチョ切れてますわw(T_T)(飯テロ判定不可避w
skfc43 ()


返信先:@atsu6yzf 北海道に行くだったら、あつしくんの飯テロに怯えずに済むのになあww
playtortoise ()


返信先:@subinorunon2 ハク様が用意したおむすびです(?) 塩卵も美味しそうですな(^q^) ってかシオちゃんって浮上してるだけで飯テロだよね…[むかっ(怒り)]困ります(???)
yukijushi ()


返信先:@hayabusaahobak1 フェニキーーー スタバ行きたいなあ~ また飯テロ待ってる♪w こちらこそ!一方的にかまちょしてるだけやのに相手してくれてありがと!w
Tiroru_339 ()


なんて、しんどい話が出来るのは今とても元気だからです。公私とも充実して過ごしています。本当にキツい、しんどい時には言葉が出てきません。せいぜい飯テロ画像を流すくらいです!
ak_flow ()


今日のMTRY、大阪なので飯テロ度が凄いww
tookousagilove ()


飯テロ pic.twitter.com/2Gbf0QRUgi
bkw___kpun69 ()


@Ch1_ca_Asp603 A 飯テロ多すぎ!!!!!!!!!!!!!
NC_Sylve ()


さあっ、飯テロの時間だよ[ぴかぴか(新しい)] (現在電車内) (自爆テロと化す写真フォルダ) ルヴァンのきのこクリーム系は見たら逃してはいけない。けして逃してはいけないのですよ。いいですね。 #le_vant pic.twitter.com/6AxWSTqtSG
tommy_kaeru ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。