SSブログ

結末の9割はクズ

返信先:@KanKomoriAC 今日オープンやったから…閉店近くに行って、一番ウリのは売り切れてたから… (大体結末は見えてるけど)
SakuraMatatabi ()


Calling You、なかなか良い(結末は良いものではないけど)お話だった。 すごく好み。
459402534X ()


最後に最愛のすみれちゃの 言葉を聞けて最高の終わり方って こういう結末になるって 解ってたけど…
taprncess ()


原作知識ちょっとだけだから最後の結末しらなくて余計面白かった
coarse_sugar ()


返信先:@4z8IL9H5FujKqcm あああっ! その結末を信じます私。 ありがとうございます!
marimariaug ()


返信先:@nog_ak ああ、やっぱり・・・でしたね。原作のように復讐を果たし、悠然と去ってゆく結末は無理なんでしょうね。俳優さんは頑張っていたから観られるドラマには仕上がっていましたし、学生時代に観た、改編された結末 よりは良かったけど、TVには制限があるんですね。
peluzeus ()


人間関係も仕事も転職も、 引越しも、恋人もセフレも 放置したTwitterのアカウントも 今日の晩御飯の献立も 頑張って作ろうと買ったお弁当箱も 読みかけの小説の結末も、私の人生も
mio_y5 ()


多分パワーをタイヤが食い殺して遅くなる結末が見える
S4kur_ ()


最終回しか真剣に見てないけど最後まで結末分からんくてほんと面白かったこの春ドラいちば~ん
momo_911215 ()


結末を任された感じ!イイね[指でOK] #モンテクリスト伯
tomato721645 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。