SSブログ

デッキの9割はクズ

③今までに出たギデオンのカードイラストで一番好きな彼です!美貌1000億点満点 逆光がイケメンすぎる のにサイズが(デッキにもよるけど)一瞬でエメリアちゃん超えするって怖すぎる 吸水シートか何か?巨人娘的なサムシングを感じてとても興奮する 他のギデオンごと吹き飛ばさないで♡特に試練ちゃん pic.twitter.com/3aEw5i2O21
Goli_vengeance ()


返信先:@mitsuki_kaimets ま、現状のデッキから変更しないんで大丈夫っすな。 李儒はあげますので採用したってください。
tindamutin ()


今日変なデッキばっかに負ける pic.twitter.com/0E1kAtDEKu
coolkurumi6 ()


キャノンソルジャー禁止とか、迷宮兄弟デッキで《迷宮の魔戦車》出しにくくなったやんけ。
o_hashi_hazama ()


返信先:@satisfactiondl 環境デッキばかり使うつもりはないゼよ 団体戦とかそういったとこにしか使わないゼよ たまにルームで使うかもだが 安心せよ モブにはガンガン使うがな
Kurobosiakane ()


死の縁のデッキを使って何ヵ月 攻撃力10まで育ったことは一回しかない
asuka1996062891 ()


秘術ウィッチ、改めて使ってみると強い上振れ成分を感じます。大釜と望遠鏡が来れば安定ドローできて全体攻撃も顔殴りも可能。来月で夜の魔術師と天輪と雷撃がローテ落ちする事以外は割とバランス取れた良いデッキなのです
xcapskanax ()


モイ!iPhoneからキャス配信中 - #コンパスのギルド:イタズラpaint!のギルドラジオ!通称:イタズラジオ! コンパスのお悩みやデッキ視察、雑談などを行ってます! cas.st/1c196e1c #コンパスギルド
Hisui_MB ()


デッキ分はスリーブから外してインナーインナーで送ります。
v78ee2412024520 ()


今回の改定でいじるデッキが魔術師と影霊衣だけっていうね ゴウフウ死んだ時は全部のデッキから抜かなきゃだったから大変だったけど 今回楽ね
nekurosu_2016 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。