SSブログ

ピントの9割はクズ

RT @KawanokoI: ほのぼの親子チュン太(*´▽`*) なんかゆる~い感じ ピントもゆる~くボケ気味(;^ω^)> pic.twitter.com/ngROrs8qjd
tuki3457 ()


返信先:@tncpa2 ピントが違う気がする。 ごめんなさい。だから、選択出来ない。
iloveater ()


うーむピントが合わない… 「ポーズ!」 動き止まったシャカシャカ〜っと! pic.twitter.com/TPkq6C4hQP
94izm ()


Crazy 完全浮遊体 ピントの合わない心に
x2ukdwsv ()


マニュアルフォーカスで意地でもパンツにピント合わせてる
ma_su_mi_n ()


返信先:@zigrad ピントが合う範囲が特殊とかなんとか レンズ沼怖い
aoi_xoxo2 ()


幸男ちゃんピントあってるの1枚って可愛いすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜
mdk8lily ()


射命丸記事・鈴仙「う~ん、カメラの故障だったのかなぁ。何か、この時って上手くピントが合わなくて中々写真が撮れなかったのよねぇ。」
msyk_5mBot ()


仕事場という名の実家から歩いてたら足元に緑の物体が跳ねてたからバッタか何かと思ったらちっちゃいカマキリだった。踏まなくて良かった…あ、ピントがボケてるww pic.twitter.com/fh1LdZbXTk
yua_r4 ()


たぶん根本的にここがわかってもらえてないと、いくら意見要望出してもなんかピントのずれた対応しかできないと思うんですよ。 過去のレイドイベントを踏まえて「改善」されたはずの今回のレイドの仕様が、特にいい例。
ayakawa_bee ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。