SSブログ

人身事故の9割はクズ

新幹線で初の人身事故かね…(´・ω・`) 博多と小倉の間に侵入するってわざと以外には普通にあり得ないと思うんだけど。
AsukeBeta ()


【700系B8編成の人身事故】 のぞみ176号(JR西日本・B8編成)の車体から、先ほど人間の腕が出てきたそうです。 運転手は調査に対して、気付いていたら緊急停止していたと話しており、誰が接触したのかはまだ不明とのこと。 ちなみに、この破損に気付いたのは『対向列車』の運転手だったそうです。 pic.twitter.com/GhGKoJd1aG
LINOAS_YAO ()


山陽新幹線の人身事故こっっっわ
NoR_ngam ()


返信先:@dolcepiarno 人身事故みたいですよ?[もうやだ~(悲しい顔)]ぶつかった新幹線のボンネットが割れて血痕が付いてる映像がニュースで流れてます?[げっそり]
sanctuary_hnk ()


返信先:@jyunesu_ トンネルに侵入した人との人身事故の情報が有るそうだよ!会社の問題では無さそうだよ
anobutaka ()


トンネル内で人身事故とはどうやって敷地内に入ったのか… まさか保線作業者ではないよな>RT
F_LtdExp_K ()


新幹線人身事故で目処立ってないって… 営業さん明日ちゃんと帰ってきてくれるかな…もう地獄見たくない
paaaana825 ()


返信先:@kossetsu_inryo しかもトンネル内で人身事故とか・・・保守員さんとぶつかったんかね・・・
diarut ()


新幹線がめっちゃ遅延してる思ったら人身事故?? しかもトンネル内?? なんで人おるん? 怖… 新幹線、赤くなってる画像出てきたで… 怖…
syo_8619 ()


山陽新幹線で人身事故だすって
da_matsu05 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。