SSブログ

ベヨネッタの9割はクズ

ベヨネッタしてみよっかな
zenzai_bimi ()


え?クラウド、ベヨネッタもかなり弱体化したな…。 このぐらいなら戦っても大丈夫なのかな…?
2y0k0w2 ()


Switch版でもベヨネッタ使いこなせるかな
KeiyaKota ()


forは課金しなかったからXからの相棒のリュカが使えなかったんよなぁ あと、クラウドとかカムイ、ベヨネッタあたりも使ってみたい
Nakachan_jinro ()


新作スマブラの大会みたらクソほどモチベ上がった 引き横スマはもういらない子っぽいのが悲しいけど ダッシュから好きな攻撃だせるはやばいし回避繰り返すと後隙増えるのもやばい 全キャラ登場はもっとやばいしベヨネッタ修正入ってないのは更にやばい
sumat_arou ()


返信先:@libra_ssb しかるわい「ベヨネッタで初心者を上と横に運ぶのやめなさーい!」
kanipanwanko ()


なるほどベヨネッタか(新たな沼)
FV5gIBxEaEHQOpl ()


ベヨネッタとかクラウドとかいうぶっ壊れは死にましたか?
allegro01s ()


ベヨネッタのFly me to the moonほんとすき
6933214 ()


CSGO ソニック PUBG WallpaperEngine ベヨネッタさよなら
Nick_JaggerW ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。