SSブログ

塩分の9割はクズ

返信先:@himahimanohima それな?海鮮もあったし二度付けしないで塩分も控えめだったしな?こりゃ痩せたわ。
dot_period9393 ()


水分を摂取できなければ人間は3日で死ぬ。水はまず第一に確保しろ。ただし海水、血、尿なんかは塩分を排出するために飲んだ量より多く水分を消耗しちまうから駄目だ。雪や氷も融かして飲むならいいんだが、そのまま食うと下痢による脱水や体温低下などを引き起こして死亡率が上がる。
savazon_bot ()


読了.small vessel diseaseに関する総説.単に虚血ではなくBBBのわずかな破たん,安静時脳血流ではなく血管反応性と関連する,生活習慣病以外の危険因子(運動,教育環境,塩分摂取)等の内容. t.co/1EnJQCEsNk Stroke AHA/ASA on Twitter t.co/1EnJQCEsNk
Department of Stroke Neurology, Kohnan hospital ()


読了.small vessel diseaseに関する総説.単に虚血ではなくBBBのわずかな破たん,安静時脳血流ではなく血管反応性と関連する,生活習慣病以外の危険因子(運動,教育環境,塩分摂取)等の内容. twitter.com/StrokeAHA_ASA/…
StrokeNeurol ()


さっきマックのポテト〓しょっぱい???!!!って思いながらも完食したのにまたポテトチップス買って完食してしまって高塩分摂取しすぎてしんじゃいそう!!!まずいまずい
aoaoeadl ()


返信先:@ako_ji なるほど? 塩分とりやすそうでイイですね[決定] ありがとうございます!
ei_kichi_121212 ()


塩分過多になってしまう
SrtmSou ()


子供の頃からの地元『8番ラーメン』 味濃いめで頼むとお店の人が 「塩分取り過ぎは良くないよ」 と言うので、これが今日初めての食事です!【夕方】と言うと、驚いていた(笑) 普段は食べる暇が無いぐらい動いています。 pic.twitter.com/LvXpsMCqEz
ryucestlavie ()


返信先:@sanpin_tea2855 しかも汁捨てるから食べ続けても塩分過多で病院行きになる心配はないですからね
mitruihisawo ()


最近目玉焼きに胡椒のみかけて食べるのにハマってるので、胡椒の摂りすぎについて調べてみた。特に健康に害は無いらしい。むしろ、塩分摂りがちな日本人には良いのでは…?dby2020.info/kosyo/
Hi_ERROR ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。