SSブログ

全休の9割はクズ

ストレスからくるものなのか、ただの疲れから来るものなのか分かんないけど、イライラするし、疲れた。 とりあえず今日は自主全休。
ikon824 ()


全休で暇をもて余してしまったので大学主催のインターン講座的なの行ったら人少ないし中身無いしで死ぬほどつまらなかったんだけど、いきなり「じゃあ周りの人と話し合ってください」ってなって死にかけてたところ、ショートカットJDが話しかけてきてくれて、俺はこの人と一生を添い遂げようと思った
t0ran0 ()


無機と線形出席取らないっぽいし類専切ったら、金曜実質全休にできるし悩む
sharo922 ()


全休であるのをいいことにようやく布団から出てきたマン
ROCO_kuronoah ()


せっかく金曜全休にしてるのにオタクすぐ金曜自主全休するのでマウント取れない
gracias0315 ()


全休ワイ、踊る
kento20000103 ()


あれ?さくまがいない 2日連続全休ずるいぞ?
massy1019 ()


6コンのために寝溜めした結果自主全休になってしまった
narimAsaNO ()


返信先:@swd1207 全休かと思ったわ。梅田で待ってるよ[ほっとした顔]
aoiwasabi4 ()


全休なのに毎週金曜日にきてる僕に参加賞は無いんですか
nattsu9754 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。