SSブログ

投票期間終了の9割はクズ

投票期間終了しましたね。 みくりんを応援してくださった皆様へ感謝すると共に、皆でみくりんの選抜入りをお祈りしましょう。 明日、遂に運命が決まる! みくりんが嬉し涙を流せますように。 youtu.be/5_VBtdrRL0A #AKB世界選抜総選挙 #HKT48 #田中美久 #田中美久を選抜に
sukegaki48 ()


投票期間終了!あとは祈るだけ〓 最初はCDも買えない、キャリア決済もできないで、投票は諦めてた。 でもアプリがあるって知って、1票だけ入れようって思った。 そしたら幸か不幸か、itunesカードは\1500からだった。 そしたらモバイルとメールで2票入れるか!ってなった。
picorin_akarin ()


#世界選抜総選挙 投票期間終了しました。 #城ちゃんを応援し隊 のみなさんはもちろん、今年の総選挙に投票された全ての皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m 今夜はゆっくり休んで、明日の開票イベントを楽しみに待ちましょう[ほっとした顔] #城ちゃんを総選挙ランクインへ の夢がちゃんと現実のものとなりますように〓 pic.twitter.com/dsOK4SopIp
eriko_senkyo ()


投票期間終了しましたね。 ゆいふぁんのみなさんお疲れ様でした!! 明日、由依ちゃんの最高の笑顔見れますように☆ あぁ~ドキドキするーー。 #世界選抜総選挙 #ゆいはんを3位へ pic.twitter.com/ezsrlf5SnQ
matsuyui01 ()


投票期間終了?〓 皆さん今日までほんっとうにありがとうございました( ´-` ).。oO ( ? ) 後は結果を待つのみ。 笑顔で待ちましょう[わーい(嬉しい顔)][mail to][揺れるハート] ほんとうにほんとうにありがとう。!
mak0_k0jima ()


#大西ドリーム 速西… おめでとうございました 無事投票期間終了 ましたね 大西軍の方々… ファンの方々… 大西さん、家族様 お疲れさまでした そして素敵な時間を ありがうございました 次の二十歳の夢… 私達にご褒美… 素敵な写真集ですね!! 一生懸命頑張りました 貴女なら絶対大丈夫!
sinanopapa ()


今年も投票期間終了しましたねー! 僕自身は40程度しか投げれなかったのですが、友達がかなり頑張ってくれました。 43名の乃木ヲタ、15名の欅ヲタ、31名の介護職関係者の皆様、ありがとーございましたー! pic.twitter.com/Z8YNWRCf3n
Ky_r0727 ()


投票期間終了しました。 皆さんお疲れ様でした[泣き顔] 最後の最後に柱建てて投票しました。できることやってました。 後は結果を待つのみ! #谷口めぐ #AKB48 #おめぐを選抜へ #おめぐ総選挙 #世界選抜総選挙 pic.twitter.com/9SEF1Rb6QM
jantp_ ()


返信先:@murakawabibiann びびちゃん、投票期間終了したね。お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
bibiyone ()


投票期間終了して、急激な眠気が。 まだ明日が残ってるけど、自分的にはやりきったかな。ほっとしたのか、思い出したような眠気が[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
bibiyone ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。