SSブログ

MIXの9割はクズ

ノーブルドールパンツ使いたくてお人形さんコーデMIX組みたいんだけど上下のあわせはめちゃくちゃ良いと思うから靴!靴…! pic.twitter.com/VVIR6kLwXD
pr_06_kafweoR ()


Today's hit Fitness YouTube Video in Canada.「Power Music Workout」's 『Pocket Full of Sunshine (Workout Mix)』 tinyurl.com/kgtxlae
CaFitneeWorkout ()


テスト期間中に サウンドのmix終わるまで寝れまてん やってる() てか、ガチでmixしないとだわ((
teruteruobake ()


返信先:@collet2261 んやんや、俺いつもMixするときオケも好きな位置に置くからあんま頭出しとか重要じゃないんで大丈夫ですww
Askey_eternal ()


PSI grade in Evoltex (poppi'n mix)[GIGA]. Score 0985055 #Dynamix
mori_6119 ()


RT @HyunU__U: [나른x현우] 드라마트루기 / ドラマツルギー [Cover] 나른님과 드라마트루기 불렀습니다!!!!! Vocal. 현우, 나른(@ naroonhae) Mix/etc. 나른 Chorus Guide. 유케 (@ yuke_sin…
_rimukun ()


RT @mokaiiiiiii: 涙無しじゃ見られない#6 MIX&MATCH #BOBBY #바비 #bobjun pic.twitter.com/SNetr1ssMB
blueberry1315 ()


ELEGOTH REMIX 「the keel (Nu-Style Gabba Mix)」 youtu.be/iL-dol-0KMU @YouTubeより
M0RF1NE ()


MIXこれ聴きたいってのありますか
hs__shima ()


返信先:@HAvarMB 全部英語で書くかな。 パラで出した時に、ファイル名にトラブル起きないように。 Mixする時じゃ無かったら、そのままで色分けだけ、つけてもドラムだけ、Kick1、Sub Kick low(SKL)とかそんな感じ。自分の省略するルールを決めとくと、後で便利だと思う。
NEIS_RVNLSOUND ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。