SSブログ

bros1991の9割はクズ

待機しました[るんるん][黒ハート] #福のラジオ #BROS1991
Blacksheep298b ()


返信先:@BROS_1991 ましゃ、福つぶありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]今、三ヶ月毎の歯のメンテナンス終わりました[クローバー]急いでスタンバイします[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]今日もつるつるいっぱい楽しみにしていますね[揺れるハート] #BROS1991 #福のラジオ
1973youko ()


返信先:@BROS_1991 はぁい、人は噂話が好きなものです…“真実はいつもひとつ"雅治さんのお言葉を信じてこれからもついていきます?!色々な答えが楽しみです♪ヽ(´▽`)/ #BROS1991 #福のラジオ
eriko_fm ()


返信先:@BROS_1991 #BROS1991 @yu_iman #福のラジオ @fukunoradio @fujitv #山村美紗サスペンス 山村美紗サスペンス観ながら、聴きます!福のラジオ〓〓[ダッシュ(走り出すさま)]
ayaka46m321 ()


少し早いけど福のラジオ待機中 #BROS1991 #福のラジオ
masamipyon ()


ひまわり〓〓結局3つしか芽が出なかったみたい?種の植え方悪かったかな?そして葉っぱ虫に食べられてる?頑張って花が咲くまで育てなきゃ〓〓 #BROS1991 pic.twitter.com/pA1fIuApqH
k1101m1990 ()


返信先:@BROS_1991 ましゃ~こんにちは[わーい(嬉しい顔)] お疲れさまです[黒ハート]? 真実はいつもひとつ[ぴかぴか(新しい)]ですね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート] 今日の福〓も とびきり楽しみに してますよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 福つぶ LINE ましゃ ありがとう[黒ハート]? #BROS1991 #福のラジオ
masha2980junjun ()


福のラジオもだぁぁ、、、 #bros1991
ermai947 ()


思いのほかバイトが早く終わったから今日は久しぶりのリアタイだ!! 楽しみーー #福のラジオ #BROS1991
acs96jty15 ()


返信先:@BROS_1991 待機中でーす[指でOK] 今日も楽しみにしてまーす[目がハート] #福のラジオ #BROS1991
akemi_tiamo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。