SSブログ

慎吾ちゃんの9割はクズ

返信先:@ingkgrofficial そうそう、舞台中ですw 慎吾ちゃんはどうかな?
kumako_momoyama ()


吾郎ちゃんのラジオ聞けないのは 悲しいけど 慎吾ちゃんの舞台決まったの 嬉しい! 今年3人主演舞台できるって すごいよね! あとはチケットが売られたりしない こと チケットでのいざこざが ないことを祈る pic.twitter.com/Gdb2tjDY78
kobuhei09871 ()


えっ?慎吾ちゃんミュージカルやるの?・・・どんだけ待ちわびたか[泣き顔]でもさ、チケット取れなかったらホントに立ち直れないかもしれない。 #香取慎吾 #新しい地図
smwt1977 ()


@ktrsngofficial ミュージカル出演決定おめでとうございます! 歌い踊る慎吾ちゃん早く見たいです でもチケットとれるかな。。無理そうかな[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]
snowwomen425 ()


んん?? 慎吾ちゃん舞台???ってツイ見たよいま!
smalove6 ()


返信先:@buechanchan 正に私のために載せてくれたのかと[泣き顔] 慎吾ちゃんの制作過程ってこんな感じなのね?[目がハート] 本当にありがとうございます??感謝です( ??? ) 絶対行けなそうなので!
wbENMlMKBcg4UqU ()


返信先:@atarashiichizu すごい!スゴイ!凄い!12月は吾郎さんの『No.9』もあるし、慎吾ちゃんのミュージカルも[ぴかぴか(新しい)]豪華出演者の方々〓?〓??〓 たくさん、いっぱいいっぱい楽しみがある[黒ハート]行きたい!行きたい!行きたい!絶対行きたい!チケット取れるかしら…あー行きたい!!!
AC9g0PvSjyHkztj ()


返信先:@ingkgrofficial 見たことも聞いたこともない お花達〓を 吾郎さんが教えてくれる事で なんだか女子力が上がった気に なっています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 今日のお花も素敵ですね[ぴかぴか(新しい)] 慎吾ちゃんとの壁越しでの Dr.GOROの自撮りも可愛いです[目がハート] #稲垣吾郎
momoron925 ()


神様ポイントたくさん貯めるから、慎吾ちゃんのミュージカル観に行けますように☆
ymk_happy ()


慎吾ちゃんミュージカル
naonao21687060 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。